2017年05月07日

平成29年GWの旅

5月3日〜5月6日で旅に出ておりました。

しつこいですが、城巡りゲームでの城攻略をしながら観光します。

発見ニッポン城巡り
ニッポン城めぐり.jpg

目的地は、兵庫県佐用町にある上月城に設定しました。
大河ドラマ『軍師官兵衛』で上月合戦が取り上げられ、かなりひっぱったので
印象に残りました。上月城は、尼子氏再興の戦いの終焉の地です。

上月に目的地を決めたので、次は宿の確保です。
宿を取ったのは4月30日。あまり空きがありません。
3日、4日と2日分の宿だけ確保しました。その後は旅に出てから、旅の流れの
中で予約する事にします。

<前日・5月2日>
会社から帰り、出発準備。ひとくつろぎしてから出陣です。

2017GW出発時.jpg

22時半出発します。
出発時のメーターは25万2697キロです。
入間から圏央道に乗ろうかと思いましたが、既に渋滞していたため予定変更で
16号線を走り甲州街道へ。中央自動車道相模湖ICから高速に乗り、駒ヶ根SA
で車中泊しました。

旅の記事はつづきをごらんください。


続きを読む
posted by 南行 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする