2017年05月31日

車メンテ&ポピー

休日もバタバタやることが多く、水曜はあまり遠出出来ません。

今日は車のメンテ。タイヤ交換です。
ピレリdragon.jpg

後輪2本が危険水準まで減っていたので交換しました。
タイヤはピレリのDRAGONスポーツっていうやつです。価格が安く、性能も
まずまずでコスパの良いタイヤです。
最近はネットで買って、近所のタイヤ屋に送り、そこで取り付けのみお願いして
います。今はそういうお客さん多いみたいです。

タイヤ交換後、カラオケでちょっと歌って、秩父高原牧場にポピーを見に行き
ました。
カラオケでちょっと良い点出たので(^^;
チェッカーズ.jpg
平日昼間のカラオケは安いですね。1時間半歌って500円しないという。
平日休みのメリットを享受しています。

午後、秩父高原牧場に行ってきました。
毎年行ってますが、ポピーを見に行ってきました。
今年は開花が遅れている様です。例年でしたら今が見頃なんですが、満開までは
あと数日かかりそうな雰囲気でした。

<秩父高原牧場のポピー・平成29年5月31日撮影>
秩父高原牧場.jpg

秩父高原牧場2.jpg

秩父高原牧場3.jpg

一見満開そうに見えますが、これは一部のみ。
秩父高原牧場4.jpg
本来は真っ赤になるはずが、緑の部分が目立ちました。

<過去の写真はこちら>
http://rover.seesaa.net/article/419694423.html

ポピー見て、その後山羊と戯れてきました(^-^)
山羊2.jpg

山羊.jpg
小さい山羊は可愛いですね(^-^)

posted by 南行 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック