2007年06月24日

オムレツライス@満点星  (東京都千代田区)

東京都千代田区の丸ビル5階にあるグリル満点星というお店で、
オムレツライスを食してきました。

<グリル満点星>
満点星
住所:東京都千代田区丸の内2−4−1 丸ビル5F
営業時間:11時〜23時
年中無休

丸ビルの5階にあるグリル満点星というお店に行ってきました。
ここは本店が麻布十番にあるという老舗洋食屋さんの丸ビル支店です。

洋食の中でもこの店のおすすめがオムレツライス(いわゆるオムライス)です。
そう勧められたので、注文はオムレツライスにしました。

<オムレツライス・1680円>
満点星
これが満点星のオムレツライスです。
うまそうでしょ!
本当にうまいんですよ(^-^)

まだドロ〜っとした玉子が何とも言えません。

ただ、不満もあります。値段と量です。
1680円は少し高いんじゃないでしょうかね。まあ本店が麻布十番
ってあたりで、そうなんでしょうけどね。
それに量が少ない。おやつ程度の量ですね。
私は腹がへっていたので、これプラス家に帰ってカップ麺を食しまし
た(^^;

まあ味は良いので、そんなにけなすつもりは無いんですけどね。


<参考記事>オムライス発祥の店(大阪の北極星)
http://rover.seesaa.net/article/18568007.html

posted by 南行 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) |   南関東のグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東京 都 グルメ
Excerpt: 東京レストラン・トレンド&グルメニュース「フードスタジアム」フードスタジアム立ち飲みブームの火付け役となった渋谷・神泉の「BUCHI(ブチ)」、渋谷・宮益坂「bongoutnoh(ボングウ・ノウ)」、..
Weblog: グルメの中のグルメ
Tracked: 2007-06-28 20:04