<岡本桟橋>

住所:千葉県南房総市富浦町原岡210−1
駐車場あり(無料)
岡本桟橋に行ってきました。
この桟橋、昔の金曜ロードショーのオープニングで出てくる夕暮れの桟橋
シーンがありますが、そのロケ地です。

本当は夕暮れシーンを撮りたかったんですが、あいにくの天気で夕暮れ写真は
撮れませんでした(残念)
現地への道は狭く、ちょっと難ありですが、現地には結構停められる駐車場が
あります。
当日はHISのツアーバスまで来ててビビりました。



天気良いとこうだよっていう写真も現地にありました。

冬に行くと富士山も見えて綺麗そうだなと思いました。


