<ソフトトースト>

富山のご当地パンで、イギリストーストに似たソフトトーストというもの
があるという事は知っていたんですが、食べた事なく。
今回やっと購入する事が出来ました(^-^)
食パンの表面にシュガーマーガリンがぬられている感じはシライシパンの
ネオトーストに近いです。
実際食べての感想ですが、やはりこれはネオトーストですね。
美味しいです。
ただ、パッケージはどう見てもイギリストーストに対抗した様な。。
こちらのソフトトーストはユニオンジャックじゃなく、星条旗という(^^;)
今回は、大阪屋ショップ砺波店で購入しました。
令和8年桜旅
https://rover.seesaa.net/article/520455515.html


